見出し画像

朝日カルチャーセンターさんにて

2024年4月13日
「都をどり 京都祇園の華と粋」
と題しまして特別講座を開講させて頂きます。

一日限りの講座ですが、ご受講頂いた皆様が
都をどりへ行ってみようかな?と思って頂けるような講座になればと、
ただいま準備中です。

オンライン受講と中之島教室での対面受講とお選び頂けます。
オンラインの方は、見逃し配信もあるとのことで緊張しております。

社会人のための講座を日々繰り広げられている、朝日カルチャーセンターとしては、お師匠さんや女将さん方の貴重なお話のほうが適しているかと存じますが、開講日が都をどり上演期間中ということもあり、
都をどりを研究している、中とも外とも言えぬ学生に白羽の矢が。。。
ありがたいことと同時に、やはりどうしたものかと、彷徨っております。

何卒、お誘い合わせの上、ご受講頂けましたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?