ヒッポの発表を終えて

前回の記事の続きです

昨日無事に?発表を終えました


結果は


惨敗…笑


個人的にはですが

一夜漬けで覚えたものは
やっぱり無理ですね~💦
子供のように
「寝て覚える」は
無いのだなと実感しました…笑


ですが

全体の発表としては

素晴らしかったと思います!

始めて参加の方もいましたが

しっかりセリフが入り

言葉に感情が入ってました

自分は散々でしたが

他の方の素晴らしさに

感動をいただいたぐらいです♡


子供に聞くと

とっても良かったし面白かったと

感動も笑いも届けられたのであれば

オールOKです♡


そしてここからの学びと決意

【次回は必ずやりとげる】

これは私の人生の教訓なのかもしれません


いつも行動は早いのですが
失敗することも多く…

最近思ったのは

これは私が望んでることだなと

なぜなら

そこからの気付きとやる気が

凄いからです


私は何度か参加しているのですが

いつもコツコツ練習をして

何も考えなくてもスラスラと

セリフが出てくる状態になっていました

それは

ー養成講座卒業試験での実技テストー

と一緒の感覚

「心と体が統一されている」感覚
なのでは無いかと思うのです


これは本当に気持ちが良い♡


あの感覚をもう一度味わいたい♡


それは私自身の喜びだからです


次回は必ず♡
そして
これからも
その喜びを増やしていきたいと思います

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?