見出し画像

最近雨ばかりなので歌を作りました

最近、雨やくもりの日が多いですね。

「菜種梅雨」という言葉があるくらいなので、もともと雨の降りやすい時期なのだとは思いますが、例年お花見の時期はもうちょっと晴れの日が多かった気がします。

雨の日は憂鬱な気分になりやすいですが、お気に入りの傘を差して、雨音を楽しみながらお出かけしてみるのも悪くないかもしれません。

この前の日曜日、雨の中散歩をしていたら、ふとこんな歌を思いつきました。

歌のような、ラップのような、ふしぎな曲となっております。

それではお聞きください…🎤

「あめふり にちようび」

Tanaka

この記事が参加している募集

私の作品紹介

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?