あい☺️美月☺️おはようさん👨‍👩‍👧

お二人さんの今日の気分はどうだい?☺️
パパの気分はいい感じだ✨✨✨

パパは今から図書館へ向かい、2000年前からローマの哲人は知っていた!!

第二弾を投稿するために、一冊読破し
自分なりに感じた要点を纏めて記事を書こうと思うんだ☺️

ママと美月は今日やりたいことを、ためらわずに行動するだけで良いと思うよ☺️

今日もよろしくね🤝

最愛なる あいと美月へ

「あい、パパを助けてほしい」


パパ

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,237件

#これからの家族のかたち

11,436件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?