見出し画像

過去、8年ほど前に大量在庫処分を断行しました。そのとき以来のセールをします。

『ち・お』『お・は』は定期刊行物で、30年ほど続けています。  

そのバックナンバーなので、10年以上前の『ち・お』『お・は』もまざっています。 でも、そんな古い本が役に立つの? というご心配は無用です。  

子育てをする暮らしのテーマは、ほぼ変わっていません。 それに、時代が『ち・お』『お・は』に追いついてきています。  

流れゆく「情報」ではなく、「本質」をみつめて考え続けた『ち・お』『お・は』の中身はまったく古びていません。  

でも、それをずっと取ってはおけません。倉庫に保管する限界と経営難が重なることがあります。  

今その時期がやってきています! コロナ対策禍がちいさな版元にも、大きな風になって吹いています。  

正価で購入いただいた方には申し訳なく、また古書でお求めになればもっと安価で手に入るなどと、困り迷っているうちにどうしようもない時がやってきました。  

『ちいさい・おおきい・よわい・つよい』『おそい・はやい・ひくい・たかい』それから、単行本の一部を破格でお分けします。 

弊社ホームページからご購入もしくは、オンラインブックストアー【OYA.OYA/特設ワンコインセール店】にて、ご精算ください。  

こちらです↓↓↓

https://japama-sale.stores.jp/

注意:

お取り扱いは、【OYA.OYA/特設ワンコインセール店】のみとなります。精算時特価であることをご確認ください。  

なお、ご注文いただいた号数が品切れになってしまった場合は、メールにてご連絡をいたします。返金ではなく、ほかのバックナンバーとの交換となります。セール中、欠品となった場合はSNSなどで随時お知らせいたします。 

書店、お取り扱い店の皆様には、別途卸価格も設定しています。

 この機会に、書店、お取り扱い店様にも、ワゴンセールなどで、『ち・お』『お・は』のバックナンバーをお取り扱いいただけないでしょうか。

 卸価格など詳細は、弊社営業部までお申し出ください。 書店、お取り扱い店様用クーポンを発行いたします。全品買い切り価格ですが、バーゲンをしても正価同様の利があるように設定させていただきます。

 お問い合わせ info@japama.jp  

★セールの先行お知らせなど特典のある「ホームページ会員」絶賛募集中です。

こちらから→→ https://japama.jp/jmhpmember/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
17
1958年創業の出版社・ジャパンマシニスト社。1993年から小児科・児童精神科・心理カウンセラー・保育士・小学校の先生たちが編む『ちいさい・おおきい・よわい・つよい』『おそい・はやい・ひくい・たかい』を刊行。 ホームページはこちらから→https://japama.jp
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。