見出し画像

2023年開けちゃいました(呼吸法とTriヨガ日記1/1)

ん?
12月って・・・ありましたっけ?

ってくらい、あっという間に年が明けてしまった感w

大晦日に旦那さんが熱を出して、
ちょこっと残ってた台所掃除とか、義実家に行っておせちのお手伝いとか、お正月料理を少ししようかとおもってたりとかしたけど、

もしかしてもしかしたらしばらく外出できなくなる可能性があるし、今のうちに外でやることやっちゃおうと思って大晦日は朝からバタバタ走り回っておりまして。

結局夕方から料理しながら掃除をしていて、休憩したり、メールしたりしてたら
知らんまに年越してましたw

今年もどうぞよろしくお願いします!


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

一緒にTriヨガを受講しませんか?

ヨガ経験のある方もない方も、ぜひ一度経験してみて欲しいと心から思いました。
ただ気持ちいい、それが出発点であり到達点のような気がします。

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

田靡みきって?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?