見出し画像

【今年の漢字は決めましたか?】

今年の漢字は毎年発表されていますね。

お友達も自分で毎年漢字を決めていて
何だかいいなと思って私も決めるようにしています。

昨年は【快】
確か2019年に引き続きそれにしたような記憶が。。。

それで
今年はどうしたかというと

【全】

全部が正解。全部がラッキー。全部が私。
そんな1年にしたくて✨

というのも昨年の終わりに

・正解を探している
・これでいいのかなといつも不安でいる
・選んだ方じゃない方を見て羨ましがる

そんな自分の癖に気付いて
それはイライラしたりモヤモヤする理由だとわかったから!!

今年はよりクリアにぐんぐん進んでいきます🤗
どうぞよろしくお願いします❣️


サポートは嬉しいです!! 喜びの循環に使わせていただきます☆