見出し画像

新月+冬至の夜に、初めて星読みをしてもらった話(呼吸法とTriヨガ日記12/22)

フォトグラファーの横山三鈴ちゃんが、星読みを始めたらしいと聞いて、応援の意味も込めてセッションを購入しました。

今までも星読みというものをしている人との出会いはあったけど、実は正直あんまり興味がなかったんですよね。
基本的に、誕生日による統計学ってあんまり信ぴょう性がないと思ってて、同じ日に生まれたからって同じ運命なわけないし。
マヤ暦とか数秘とか、あれこれ見てもらうたびになかなか面白いと思うことが多くて(笑)

まあ、「そういう傾向がある」という部分において、わりと素直に従って生きてるのかもしれないなと思い始めている今日このごろ。

そこで今回の星読みセッション。
三鈴ちゃんの、星読みの統計学だけじゃない、彼女独自の分析が面白くて、とても興味深かったです!

目が開いてませんw

シンプルに彼女の分析をまとめちゃうと、

「考えるな、そのままいけ!」

ということみたいですw (ざっくりしすぎやろ)

火星と冥王星の影響が強いみたいで、スピリチュアル要素が高いようです。
ちゃんとアーカイブ見て内容また上げます。(zoomを録画してくれました)

星読み100人チャレンジしてるみたいなのでぜひ!
こちらから→ BASE⭐︎星読みセッション

そういえば今日は冬至。そして新月の前日だそう。
新たな決意を持って、再スタートにピッタリだなって思います。


そうそう。彼女の本職はフォトグラファーなんだけど、彼女の写真がすっごく良くてね。

シュールな雰囲気と凛としたものを感じる彼女のセンスが好きです。

Photo by. Misuzu Yokoyama
Photo by. Misuzu Yokoyama
Photo by. Misuzu Yokoyama

写真って人柄出るよね。。。
真面目で真摯で正直で、いいなあって思いますね。
もう少し肩の力を抜いてもいいのかもとは思うところはあるけど、それをやりきるのもまたよしですね。



呼吸法は、カパーラバーティーが宿題として出ていますが、もうこれは日常的に行っているし、レッスンでもかなりの回数やってるので今のところ新たな発見的なものはないです。

ただ、わりとチャレンジ的なこともたまにしていて、先日は何分できるかやったら3分半だったので、記録に挑戦したりしてるww

Tri Yoga は毎朝太陽礼拝を続けていて、今日は仰向けでやるレッグストレッチをしました。初めてやった時に足がつったことはなかなかいい目安になるなと、あの時は恥ずかしかったけど今は思います。


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

一緒にTriヨガを受講しませんか?

ヨガ経験のある方もない方も、ぜひ一度経験してみて欲しいと心から思いました。
ただ気持ちいい、それが出発点であり到達点のような気がします。


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

田靡みきって?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?