見出し画像

からだも人生も変わるカウンセリングがある❣️

川村は今、整體スクールに力を注いでいるため、整體の仕事を減らしていますが、だからこそ患者さんが増えている現実もあります。

一つのことに集中する大切さ

ジャンティ整體院は
整體も大切にしていますが

【カウンセリング】にも力を入れ始めました。

スクールの中にもある
【からだの声のカウンセリング】
このメソッドは川村完全オリジナルです。

心理学、コーチングをもっと深く
そして、人生の細部まで聴いて、感じて、しっかり向き合っていきます。

最低でも3時間
人の人生は3時間では語りきれません❣️

何回かカウンセリング、ヒアリングを
していくことで
自分の大切なことに氣づいたり、
勘違いに氣づいたり、感謝に氣づいたり、愛に氣づいていきます。

人生の行き詰まりの原因とは⁉️
あなたの思い込みがいつから出来たのか⁉️
何故⁉️自己肯定感がないのか⁉️
何故⁉️愛がわからないのか⁉️

川村を初めとするジャンティの先生たちやカウンセラーの人たちは愛も自己愛も
高まり、深まっています。

それは
【自分の深い部分と向き合い、対話
しているからです。】

どんなことにも感謝と愛が向けられるようになっているからです。

人が全肯定出来るようにはなりません‼️

人生にはいいことも悪いことも
起こってきました。

親からしてもらえなかったことも
多いと思います。

周りに振り回されたこともたくさん
あったかもしれません

でも
今のあなたがあるのは
その全てがあったからです。

それを自分が納得する、スッキリする、
感じ切る、反応しなくなる

そして愛と感謝に変化させる

これは
褒めるだけ、変なポジティブシンキング、今に近い人生だけを聴いても
何も解決しません‼️

必ず、思い出さないと解決しない
所があります。

そこまで、行くのに
めちゃくちゃ時間がかかる人もいます。

あっさり行く人もいます。

それは
自分とどれだけ良好な関係で
付き合ってきたか⁉️

それか⁉️自分と向き合い、対話
してきたか❣️です。

人には【心】と【意識】があります。

だから脳だけを変えてもダメで
心だけでもダメで

根っこになる【意識】をどうして
いくか⁉️がポイントです。

その意識は
深くて、広くて、人生のことも
ありますが、【自分が決めてきた
ずっと前のことも関係しています。】

かと言って
スピリチュアルだけでもダメです。

見える世界(現実)と
見えない世界(自らが選んできたこと)

このバランスをどう良くしていくか⁉️

カウンセリングや整體で
ジャンティ整體院は
あなたのからだも人生も整えていきます💕

90分7,700円(整體プラス5,500円)
2時間11,000円(整體プラス5,500円)
3時間16,500円(整體プラス5,500円)
3回コース(各3時間)55,000円

からだも健康
人生も健康
それが幸せだと川村は考えてます。

健康だからこそ
幸せも感じられます。

楽しさも倍増します。

人ともいい関係性になれます。

からだの痛みや病は人は変えて
しまいます。

では、何故⁉️痛み、病があるのか⁉️

それは
あなたを真の道や人生にしたいからです。

今まではマイナスに感じていたと
思います。

悪いこと

失敗はただ、あなたの方向性が
違っているメッセージだということです。

そこから方向性を変える、考え方を
変える、素直になる、人を頼る、
自分で動きだす

あなたに必要な考え、動き方に
なれば、あなたは健康に楽しく、幸せに
必ずなっていきますよ💖

そのために
自分と向き合っていくきっかけを
ジャンティで作っていきましょう🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?