見出し画像

作られた世界に生きていくのか⁉️みんなが真の幸せになる世界にしていくのか⁉️あなたの意識が大切です💖

みなさん
まだ、気づかないふりでいきますか⁉️

これを見て
バイデンが本物だと思いますか⁉️
(認知症か⁉️もう亡くなっているそうです。)

えっ⁉️だってテレビで見るよ
だから、メディア、新聞はフェイクだらけ
というか‼️
日本は特に作られた情報ばかりです。

フジテレビの外資問題
あんなこと7年も8年も前の問題を
今ですか⁉️

どれだけ隠蔽して、フェイクで
隠して、国民を騙してきたのか⁉️

首相、知事レベルなら
このコロナ禍のことを知っているはず
なのに、今頃蔓延防止の何とかを打ち
出してくる⁉️

みんな偽物だからこそです。

偽物とは
ゴムマスクを被っていたり
映像を合成したり
クローン人間(ダブル)が存在しています。

2年前から
あれって言う人が増えています。

政治家、芸能人です。
何故⁉️でしょう

それも調べてください。

最初はショックだと思います。
あなたの好きなあの人もそうだからです😭

川村も福山雅治やジャニーズ系の人が
もう居ないと思うと悲しいですが

それもそもそもフェイクだから
仕方ないですね

それよりも
誰でも健康と幸せに生きられる地球に
なった方がいいので、トランプ大統領の
働きがこれから見える化して
くるので、自分でしっかり準備して
いきましょう

そのためにも
マック、コーラ、菓子パン、肉類を食べない、飲まない

病院のお世話にならないからだ作り

支配脳を自ら解いていくこと

食べ物、お金(銀行)、教育、歴史、
ルールを完全に洗脳されてきた人間

それに氣づくから【変わる決断】が
出来ます。

氣づかないと【分離】したままなので、
行動は起こりません‼️

まずは情報収集からです。

👿アドレナクロム
👿人身売買
👿小児愛
こんなキーワードで調べてください。

世の中に起こっていたことを
目の当たりにすることになります。

短くても200〜300年は
支配されてきて事実

あなたは早く知って、抜け出して
くださいね

大切なあなたのため
そして周りのために知ってください。

あなたから【争うこころ】が
無くなるはずです💖

コロナ禍の真の狙いは
【分断、分離、貧困】
これを狙ったのが支配層
代表格がビルゲイツだったということ
それも下っぱですよ

ピラミッドの上の上の上の人は
自分たちの手を見せない、汚さない
ようにしている

それも調べていくとわかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?