見出し画像

リフレッシュ完了

ながーい五日間の後、仕事の疲れを癒す時間を作ることが出来ました。

金曜日の夜、先輩とラーメンを食べに行きました。仕事の愚痴や他愛もない話をすることができ、楽しかったです。

土曜日には、大学時代の友人とスーパー銭湯に行きました。気の置けない関係で、長時間話してても話が尽きません。リラックスした時間を過ごすことができました。

私の個人的ハイライトは、食の好みが変わったことについての話です。油っこいものはそこまで好きじゃなかったのに、働き始めてからトンカツや豚骨ラーメンなど、味の濃い、脂が乗っているものを食べたくなったみたいです。太ってしまうのではと心配です、、、

次の1週間もまた頑張っていきましょう✌🏼

付き合ってくれている先輩や友人に感謝をこめて。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?