見出し画像

宿からショールームプロジェクト1-2

ニッペホームプロダクツ株式会社 × 大阪ホームシェアリングクラブ

で連携し、実施された”宿からショールームプロジェクト”


第1弾 シミあり砂壁の民泊リノベーション

DIYで”今あるもの”

を活用することは、個人で取り組めるSDGsのひとつです。

大阪ホームシェアリングクラブは

ニッペホームプロダクツ さんご提供のペンキを使い

民泊のお部屋をリノベーションし循環する宿を目指しています。

素敵な宿やお店を訪問した際、

たくさんのインスピレーションをもらって

自分もマネしたい!

とやる気が出ることってありますよね。

民泊のお部屋も

実際の塗装や雰囲気を感じ

”DIYに挑戦しよう!” 

”環境に良いことをしよう!”

と訪問者の方が考えてくださるような、、、

そんなお部屋に仕上がっていますね。

リンクの記事からお部屋のチェックしてみてくださいね!

シミのある砂壁が美しい”青にび色”に↓

和室 砂壁リニューアル前編 大阪ホームシェアリングクラブ
https://onl.bz/XEip4wD

和室 砂壁リニューアル後編 大阪ホームシェアリングクラブ
https://onl.bz/4snfqw1


今あるものを大事に活用!民泊ならでは。



*スキ!保存!フォローお願いします!

(JAMTAマガジン編集部 / Yume)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?