見出し画像

星をみる

So sweet どんなにきれいな
そしてあたたかな君の夢
眠れる幸せ僕のもの

夏の夜
星に添う
あれは明るくて
君の夜
僕が添う
時間を感じて
雨にならないで
Love so sweet

So sweet 独りの帳に
君の面影が囁くよ
セピアの思い出僕のもの

君の場所
僕の場所
あまりに遠くて
夏の夜
星になる
永遠のヒカリ
明日も晴れるさ
Love so sweet

lyrics by:shinobuko



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

オリジナル歌詞や詩を制作しては、たまに歌詞応募(有料/無料)をしております。もしサポートいただければ大きな励みとなります。