見出し画像

【CR1ビザ申請】知ってたらお得💰情報

こんにちは!
Jamieです🇺🇸

フロリダ州南部ではまだまだ暑い夏、北部では少しずつ秋が近づいてきました🍁

さて、大事なビザお得情報!

もうね、このテーマについて語ったら一日かかるっていうくらい、国際恋愛、国際結婚、ビザ申請はお金がかかるかかる…..

円安でない時期に空港で1万円をドルに換金したら
60ドルで、換金所で「え?これって夢ですか?こんなことってあります?」とバカな質問を投げたツワモノです(笑)

ただでさえ、円安なのにーとなんだか損している気分になりますよね🥹

ビザ申請、さらに国際恋愛でいかに節約できるか!

私の実体験と、テクニックを伝授いたします!


1、移住時期/渡米はいつがお得?

ここから先は

1,453字

¥ 100

サポートいただけたら嬉しいです。頂いたサポートは、ヨガ講師の資格取得、ヨガを発信するための活動費に充てさせていただきます。よろしくい願いします♡