画像1

主人公

CHIAKI MASAHIKO
00:00 | 00:00
プレーヤーを喜ばすために、
人に作られたゲームの中で働いて、
生も死も金もお姫様も、
全てはバーチャル。
主人公というキャラクター。

たまにバグって、困らせるけど。
声は出せない。
でも、もどかしいとも思わない。
何かが違うとも思わない。
当たり前の日々。

ゲームという一つの宇宙で、
ルールという一つの支配で。
色々なアイテムを持たされて、
彼は主人公を演じるだけ。


何かが続いて行くために、
神が作った世界の中で生かされて。
生と死と金とお姫様を、
質に取られた、
人というキャラクター。

たまにバグって、困らせるし、
声も出せる。
でも、もどかしい思いがする。
何かが違うと思うなら、
当たり前を壊せ!

人生という一つの宇宙で、
世界という一つの支配で、
色々なアイテムを手に入れて、
僕は人の役割を演じるから。

声を上げるには、パワーが必要。
黙っていた方が楽に行けるさ。
でも、自分でパワーが出せるのは、
人だけだから。役割だから。

ゲームという一つの宇宙で、
ルールという一つの支配で。
いろんなアイテム持たされて、
彼は主人公を演じるだけ。

人生という一つの宇宙で、
世界という一つの支配で、
色々なアイテムを手に入れて、
僕は人の役割を演じるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?