見出し画像

新スーパーマンのミーム画像あつめてみた(パート2)

2025年7月公開予定の『Superman: Legacy』で5月7日未明(日本時間)に初公開されたビジュアルがネットの玩具になっていたので集めました。

すでに一度記事にしたのですが

今回はジョークだとしても過激だと思ったものを集めています。

あまり得意でない人はブラウザバック推奨です。

▼糞コラ画像大会(第2回)スタートです!

Underwear on the outside squad!
(パンツとスボンを逆に履いちゃった!)
https://twitter.com/snyder_all/status/1788889568646725901

ミスタービーンを持ってくるあたり悪意がスゴイですね…

SALUUUUD CARAJO QUE SI!! Por el próximo BODRIO y FLOP EN TAQUILLA que se llevara este barato #Superman 💩✊🏻🤮🖕🏻.
(このファックに乾杯!次のガラクタとボックオフィクス大爆死はこの安物で決まりさ💩✊🤮🖕)
https://twitter.com/isaac_666_9/status/1789122484387901794

これもスペイン語で最大限に汚く罵ってます。Brindemos por otro asqueroso rebootを日本語訳すると「新たなる残念なリブートに乾杯しよう」となります。

Best one #FireJamesGunn
(これが最高。ジェームズガンを解雇しろ)
https://twitter.com/foxpiss69/status/1788602319317168434

さすがにそれはアカンて。(苦笑)

https://twitter.com/Roybattyforever/status/1788166300826575202

セクシーすぎる。(笑)

https://twitter.com/james_miles_jp/status/1788225492191179181

大谷翔平はスーパーマンで間違いないですよね。インスタで拾った画像なのですが、出典が判らなくなってしまいました…

https://twitter.com/notfunnymikeg/status/1787842419242791101

これが一番好きかもしれません。(笑)

▼なぜ、こんな反応が起きるのか?

過去にも書きましたが…

デヴィッド・コレンスウェットの顔がヘンリー・カヴィルにめちゃくちゃ似ているからです。

しかも顔だけが。

こうして並べると肩幅の小ささは一目瞭然です。

▼理由①カヴィルを解雇した直後にこれかよ!
▼理由②新人が軟弱すぎて草www
▼理由③名前が覚えにくい
▼理由④今はザックから脱却すべき時なのに!
▼理由⑤兎にも角にも似過ぎている

なぜ新しいスーパーマン俳優は海外であんなに激しく叩かれるのか【デヴィッド・コレンスウェット】【ヘンリー・カヴィル】 - まいるず

やはりどう考えても、皆が期待していたものを取り下げておきながら、その下位互換に見える俳優を選んだのは悪手だったとしか言えません。どうせならもっとタイプが異なる人選にしないと。

さらには、コレンスウェットが2019年に「カヴィルのスーパーマンはダークで好きだけど、次は明るくて楽しいのが見たい」と発言していたことが発掘されて炎上していました。

さすがに選抜される数年前の発言を責められるのは気の毒ですね。そもそも次回作のテイストを決めるのは彼ではなくて監督やスタジオですし。

(了)

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

映画感想文

最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひ「読んだよ」の一言がわりにでもスキを押していってくださると嬉しいです!