見出し画像

この夏は、ラクロールで泳ごう!


全国書店、アマゾン他ネット書店で好評発売中!


「クロールがラクに泳げる!ラクロール」の発売から1か月。
とても大きな反響があります。
「泳げるようになりたかった!」「水泳をやりたい!でも、上手に泳げない!」という人がたくさんいることが、あらためて分かりました。

編集した私も、クロールが苦手でした。でも、ラクロールで泳げるようになったら、クロールが一番得意な泳ぎ方になっています。
そんな自分に驚きつつ、私のような体験を多くの人にしてもらいたいと思うようになりました。
本を読んで実際にやってみた人の感想は、「力を入れないでもあんなにちゃんと進むとは驚きました!」「力を入れないだけで泳ぎ方が変わりました!」という声をいただいております。

本だけでも十分にラクロールの基本的な泳ぎ方はできると思います。
ですが、やっぱり実際に著者の馬場コーチに教えてもらいたい!という人も多いでしょう。
そんな声にお応えすべく、一般社団法人日本ラクロールスイム協会が主催する「クロールがラクに泳げる!ラクロール」出版記念レッスンを9月10日(日)に開催することが決定しました!

8月1日より募集開始です。

【開催日】
2023年9月10日(日) 第1部:12:00-13:00 第2部:13:10-14:10

【場所】スポーツクラブアスリエ大倉山店
http://www.athlie.ne.jp/okurayama/

東横線大倉山駅より徒歩6分

【内容】第1部:ラクロールの泳ぎ方とは
    第2部:ラクロールでインターバル

【参加費】どちらかだけ参加:2,750円(税込)※
     通しで参加:4,400円(税込)
     ※いずれも施設利用料込みで当日現金払い

【参加対象】第1部:プールが好きな人であれば泳げなくても可能

      第2部:クロールが25m泳げる方

【申し込み方法】は、下記のHPよりお申し込みください。

【9月10日出版記念レッスン】ページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?