見出し画像

サニーハウスオールザウェイ①お部屋編

みなさまご機嫌よう。もーやんです。

お久しぶりのもーやんお泊まりレビューです。

ワーケーションにも、ヴァカンスにもおすすめ。静岡県下田市の山奥にあるお宿『サニーハウスオールザウェイ』をご紹介します(*≧∇≦)ノ

○おすすめポイント

画像3

海の綺麗な今井浜海岸がすぐ近く!さらに、車で5分で有名な白浜海水浴場もあるのに、山の上で静かという最高のロケーション。

宿は30年以上の歴史があるのに、綺麗にリノベーションされてとてもオシャレ。

ラウンジは、いつもジャズが流れています。挽きたてコーヒーをお供に、ぼーんやり外を眺めるのも最高。トレーがあるので、お部屋で楽しんでも(*´∀`*)

。。。そして、最大のおすすめポイントは食事です!金目鯛祭りです。

うまぁーーい( ゚□゚)!

○お部屋

画像1

綺麗!清潔感のある白を基調としたお部屋は、思ったより広め。

隣室の物音や、外の雨音が聞こえやすいものの、基本静かです。

ベッドは、驚きの硬さ!笑

でも、マットレスが分厚いので、意外にもぐっすり眠れました(*´∀`*)

○アメニティ

画像2

ホテルのアメニティは基本揃っています。

お茶菓子まであるのは、ホテルより旅館っぽい。随所で感じますが、おもてなし心に溢れるお宿です!

また、チェックイン時に館内着の作務衣を貸してくれます。旅館みたいね~♪

面白いのが、テレビの電波は新島(伊豆諸島)から引いているそう。本島の方が近いのに!不思議。たまにザザーっと砂嵐。久しぶりすぎて、逆に新鮮よね。笑

また次回も詳しくレポート☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?