見出し画像

コロナワクチン2回目。発熱。

みなさんご機嫌よう。もーやんです。

ファィザーのワクチン、コミナティの2回目を昨日接種。若者のコロナワクチン副反応について、わたくしの体験記です。

2日目となった今日。調子はというと、

見事に発熱しました。。。笑

若い人ほど発熱しやすいとは聞いていたけど、まさかわたしも(* >ω<)若いのね!笑

前回は、腕が上がらないくらいだったの。今日は朝から「寒い寒い」と感じて、お休みなのを良いことにお布団で丸まる。

昼に頭痛も出てきて。計ったら37.6度。

寒気がするのに、布団にくるまってると汗じんわりで暑い!!!接種した左肩だけではなく、両肩・背中がバッキバキなのよ(。>д<)

まさに、風邪の症状なのです。コロナワクチンの副反応と分かっているから、落ち着いていられるのは良かった。。。

配布されたカロナールを飲んで、寝て。

熱が下がってきたので、夜ご飯を食べて今。ちょっと頭痛改善したかしら?身体の怠さはあるけども、だいぶ動けるように(*≧∇≦)ノ

旦那さんの優しさが身にしみるっ

明日には落ち着くのか、今晩も上がるのか。。。またレポートします!

-------------------------------------------------------

◇ワクチン接種の体験談◇
1.ワクチン打ちました_1回目接種レポ(ファイザー)①
2.ワクチン打ちました_1回目接種レポ(ファイザー)②
3.ワクチン打ちました_1回目接種レポ(ファイザー)③
4.ワクチン2回目接種完了!
5.コロナワクチン2回目。発熱。
6.コロナワクチン体験談。発熱後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?