見出し画像

ワクチン打ちました_1回目接種レポ(ファイザー)③

皆さんご機嫌よう。もーやんです。

ワクチン接種から2日目となりました。

うん。元気(*´∀`*)!

上がらなかった腕も、スッと上がる。部分的にまだ痛むけど、軽快した実感があって嬉しいヽ(●´ε`●)ノ

というわけで、わたくしも職場の方々同様、副反応である腕の痛みは翌日がピークでした。そして、発熱等その他の症状はありません。一安心です♪

これにて、一連のワクチンレポートを終了いたしましょう( ≧∀≦)ノ


-------------------------------------------------------

◇ワクチン接種の体験談◇
1.ワクチン打ちました_1回目接種レポ(ファイザー)①
2.ワクチン打ちました_1回目接種レポ(ファイザー)②
3.ワクチン打ちました_1回目接種レポ(ファイザー)③
4.ワクチン2回目接種完了!
5.コロナワクチン2回目。発熱。
6.コロナワクチン体験談。発熱後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?