見出し画像

講座レポ【つくば市】赤ちゃんとヨガ「ママの産後の骨盤調整」ベビーヨガ資格

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


Maikoさんの講座の風景&ご感想

ベビーチャクラマッサージインストラクターのmaikoさま
JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガインストラクター養成講座
茨城県つくば通学講座


~担当講師ayumi先生からのメッセージ~

育休中に赤ちゃんと一緒楽しめることをと受講を決意されました!
受講を始めた時は赤ちゃんがまだ4ヶ月の時。
講座中に泣いてしまうこともありましたが、あやしながら、寝かしつけながら真剣に講座を受けてくださいました。
実技では赤ちゃんと一緒に楽しんで参加してくださり、毎回家でも実践され、赤ちゃんの成長と共に効果を実感してくださいました。
最終日の実技試験でも赤ちゃんに生かせるプログラムを考えてくださり、40分娘さんと一緒に試験にのぞんでくださいました。
今後は自宅の近くでレッスンの開催を考えてくださっています!
今後の活躍を楽しみにしております!


▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?