見出し画像

【野乃市市】心と体を磨く!骨盤スリムヨガ講座の魅力「ヨガ資格」

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

出会い・学び・繋がる幸せ Happy Life- ママになっても輝くを応援☆
2児のママ(9歳 3歳)骨盤調整に特化!骨盤スリムヨガ ベビーヨガ キッズヨガ
JAHA協会代表講師の築山萌(つきやまもえ)です。


金沢市骨盤スリムヨガレポート


Natsumiさんの講座の風景&ご感想


骨盤スリムヨガインストラクター養成講座

骨盤スリムヨガインストラクター養成講座
保育士幼稚園教諭のnatsumiさん
資格取得おめでとうございます!


骨盤スリムヨガの講座は、多忙な日常を送る受講生たちが、リフレッシュと新しい学びの場を見つけられるよう設計されています。

今回の講座では、専門的な経験を持つ受講生から初心者まで、様々な背景を持った方々が集まりました。

特に、保育の経験を活かす一人の受講生は、他の生徒との間に特別な絆を築くことができました。

natsumiさんの細やかなコミュニケーションスキルや、クラス中のアイコンタクトと表情の豊かさは、多くの受講生から注目されていました。

この講座では、ヨガの基本的なポーズや呼吸法に加えて、日常生活での実践方法や、人とのつながりの大切さも学びました。




多くの受講生が、講座を通じて自らの人生に新しい方向性を見出すきっかけを得たようで積極的に学びを深めていました。

骨盤スリムヨガの講座は、心と体を豊かにするための素晴らしい場所として多くの受講生に支持されています。


今後も、多くの受講生がこの講座を通じてヨガの奥深さや生活への取り入れ方を学んでいくことを期待しています。


~担当講師akimi先生からのメッセージ~

お仕事しながらの受講でしたが、とっても熱心に取り組んで頂きました!
そして、保育士さんの経験もあるのでキューイングの声や、生徒さんへのアイコンタクトや表情がとても素敵で、落ち着きもあり、課題発表素晴らしかったです。
同期との仲もとても良くて、お話しも盛り上がってました!
ヨガでのつながりも大事にしてくださり、またやりたい事を叶える一歩を受講中にも実践してくださいまして、ヨガの学びだけでは無く気持ちもとても前向きになられた様子です!
今後も本業をしながらヨガにも触れていくとのこと、とても楽しみにしています!



▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?