見出し画像

ヨガと身体の調和: 健康への自然なステップ『下松市』ヨガ資格講座

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



下松市骨盤スリムヨガ資格

Mireiさんの講座の風景&ご感想



JAHA認定「骨盤スリムヨガインストラクター養成講座」に参加された受講生が、その経験から得た変化と成長についてお伝えします。


受講生は、婦人科系の健康問題やPMS、生理痛など、自身と周りの友人が直面していた課題を解決するためにこの講座を選びました。



講座を通じて、彼らは体調とコンディションの改善を実感しました。


特に、これまで取り組んでいたダンスのパフォーマンスが顕著に向上したことは注目に値します。


オンラインで行われた1日の試験では、指導者からの細やかな気遣いと美しいポーズが印象的でした。


また、反り腰の改善など、ヨガがパフォーマンス向上に貢献したことも明らかです。



このように、ヨガの学びと資格が、個人の成長だけでなく、周りの大切な人々にも利益をもたらすことを期待しています。


▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️

骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン


育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?