見出し画像

一休さん。

怪我の結果、2週間きっちり休んでしまった。

完璧なコロナ自粛だ。

こーなると、春先までずっと動かず冬眠しておきたくなる。

クマの気持ちがわかる。

しかし、、、俺は人なので、、

そうはいかない。

まだ、首や肩の痛みはとれないが、やる事を片付けなければ、、、。

と、思ったが。

よくよく考えてみると、そんなに必ずしもやらなければいけないコトなど無いコトにも気づいてしまった。

毎年、今年中に、、

と、思ってたコトを、今回はマインドと考え方を勝手に変えてみる事にしてみた。

年が明けようが、状況や環境が突然変わるワケじゃあない。

この怪我の痛みもまだとれてないかもしれない。

毎年思っていた、今年のコトは今年のウチにとゆー、真面目な自分を今回は捨ててみるコトにした。

うむ。

なかなか、気分が軽いし、ラクだ。

首、肩の痛みもいくらか和らいだ気がする。

ずいぶん勝手だが、これでいいのだ。

あわてない、あわてない。

ひと休み、ひと休み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?