見出し画像

前を向こう!!☆

どーも!!
月曜日担当、松田好太郎です🕵️


散歩してたら煌びやかな振袖美人を見掛けました👘
新成人の皆さま、おめでとうございます✨q(^-^q)✨
首都圏では緊急事態宣言が出てて、式典がなくなってる自治体もあってお気の毒です💦💦

今日は高校サッカーの決勝戦も開催されてPK戦にまでもつれ込みましたね⚽️
得点を取ると宣言してた選手が同点ゴールをあげたり、大会得点王の選手が元チームメートにPKを止められたり。
でもそんな熱戦も、コロナの影響で無観客開催(>_<)
バスケでは何校も棄権したし、バレーでは大会勝ち進んでたのに陽性反応が出て不戦敗。角界ではコロナが怖いと言ったらクビにされたり。。。

でも、何をするにも以前とは違う対応を強いられる世の中になってますが、そんな中でも前を向いて魂燃やす姿に感動します!!

すみませんちょっと真面目になっちゃいました😅


はい、僕らの刑事JACOKは今年からseason2に入ってまして、file1は撮り終えました♪
来週18日(月)にお披露目されます👏👏👏

今夜10時の配信では、ロケの模様をお届けしますね🤠

是非ご覧下さい(^^)↓
https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce


season1と比べてボリュームもアップしてます💪

是非是非お楽しみにー!!


緊急事態宣言が出て不要不急の外出自粛、20時以降は特に。また我慢の日々が始まりましたが、それでも前を向いていきましょーよq(^-^q)

我慢した先にはまた笑って会える日が来るはず!!


あ、また真面目になっちゃうので終わりにします笑


お時間合う方は今夜10時から是非ご覧下さいね💃✨


それではー!!


笑顔・絆・感謝

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この街がすき

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!