見出し画像

あんたはエライ☆

どーも、月曜日担当、松田好太郎です!

先週は書けなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


はい、元気です❗️✨

今日の写真はお世話になった小松政夫さんとの舞台上でのツーショットを使わせていただきました。
これ親子役のときです。ちゃっかり衣裳でJACOTシャツ着てます😁笑・・・この話を始めると長くなるので、明日のJACO10で話しますね♪


皆さん先日のJACOFesの配信が発売になってますがご購入いただけましたか?

https://t.livepocket.jp/e/jf20w_v1
↑26日まで、こちらから購入出来ます!!


ご購入いただいた方、ありがとうございます♥️(>_<)♥️


file20で南の島へ旅立った刑事JACOKが戻ってきた?!
season1を振り返り、season2のエピソード0になってます、JACOKの初舞台🕵️

season1を観るとより一層楽しめますので、season1も↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7x6zcmtSNvFQcItQej0t_KSYMkknV18a


JACOKはこれからseason2へ入っていきます(^^)/

実は既に第2話の台本いただいてまして、、、グレードアップしてますよ!!!!

放送は2021年になると思いますが、楽しみにしてて下さい!!


来年はJACOKのseason2はもちろん、映画JACOKやJACOK舞台、JACOKオフ会などなど、皆さまへたくさんお届け出来たらなと思っております🤠


なのでなので、こちらの配信は是非ともご覧ください↓
https://t.livepocket.jp/e/jf20w_v1


それでは、明日の夜10時のJACO10でお会いしましょう!
明日はスペシャル動画付きの配信をお届けしますね!


あ、今夜のJACO10は27、28、29日に上演されます、映画「渋谷行進曲」特集!
ゲストは宮藤あどねチャンですよ😃↓
https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce


最後までありがとうございました!!


笑顔・絆・感謝

この記事が参加している募集

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!