見出し画像

日本一周の話題。その2

どうも。全体のスキが10になったリョウと申します。
ありがとうございます。この通知がきて、とても嬉しかったです。

さて、今回は・・・

日本一周の話題。その2です。

前回の記述通り、5月頃に日本一周の旅を計画しております。
それには地域を活性化したり、メディアには触れられないその地域にある良さを
僕になら伝えれるのでは。と思ったのがきっかけです。

といっても、じゃあどのように日本一周するのか。まず先立つは移動手段です。 

私の愛車、TANTOです。

え?なんですか?軽は大変なんじゃないかって?そんなの承知です。

なので

私の爺ちゃんは宮大工なので、実家に帰ればDIYする機材があるわけです。


予想はつきましたか?

自分の車を改造し、車中泊用にするのです。

そして、愛車で日本一周を遂げてやろうじゃないかっていう野望です。

ある若者の無謀な野望。けどそれを垣間見れるYouTube。

最高に面白そうじゃないですか?見たくないですか?
私なら見たいです。そして、今はこんなに自由な世界で生きているという

見せしめですよ。

やるやらない、じゃない。やってるっていうことが大事なんです。
って思いながら、準備を進めています。しかし、世界はそこまで優しくない。 

今の私の状況はそこまで良くない。しかし、自由なのは自由です。

ということで、明日は、ある野望の持つ無謀な若者の最近を話しましょう。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?