見出し画像

いよいよ明日から開催です~!@アースデイ代々木公園イベントwith_JAA

▼アースデイ東京2024@代々木公園

約200のNPO・NGO、クリエイター、自然に根ざしたスモールブランドなどが並ぶマーケット。社会性と音楽性を兼ね備えたアーティストによるライブ。今まさに起きているさまざま社会問題への入口となる、年に1度の野外フリーフェス!

▼前日の準備を楽しんでおります(*´▽`*)☆

明日から開催のアースデイ代々木公園イベントに向けて、今日は朝からスタッフ打合せや搬入作業などで、事務局がてんやわんやでゴザイマス(;^_^A

とはいえ、多くの出会い・再会・発見・つながりに向けての前日てんやわんやは、とても嬉しい悲鳴ですね。天気予報も、4/13(土)4/14(日)の両日は夏日予想の晴れマークでした☆

ぜひ、皆さまのご来場と気軽なお声がけをお待ちしております(*´▽`*)☆

▼JAA日本アロマコーディネーター協会ブースのご紹介

今回は、下記のイベントをご用意しておまちしております☆

JAAブースは、下記MAPの<40>です。
アースデイ代々木公園MAP(PDF)

▼イベントも盛だくさんですね!

イベントと併せて、両日アースデイコンサート・トークショーもコンサートステージで開催されるようです(*´▽`*)☆

代々木公園イベントは、両日10:00~オープンしております。皆さまのご来場を、心より楽しみにお待ちしております~!

ロゴclickで公式HPにリンク!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?