gooood day🌿

こんばんは!

今日は朝からジムに入れないというトラブルがあった事以外はスケジュール通り過ごせました🗓

ジムで指紋認証をすると、「入館権限がありません」

僕「何言うてんねん嘘やろ?!」

見事に想定外の事態に動揺しました。笑

そういう想定外の事態に見舞われたときこそ、その時間を何に使うかなどをパパッと考えられる思考が必要ですよね🧐(結局朝活時間が延びたものの、集中できずで少し残念💦)

そして、昨日アメリカ人の友人から言われてすぐにバイリンガル版の君の名は。(your name)
を購入しました😂

結局そんなんかよ!と思われるかもしれませんが、これ。めちゃくちゃ良書‼️

日常会話が英語表記なので、会話で使える言い回しがたくさんあるんですよね😊

これを機にどんどん他のも読んでいこうと思います😎

帰りにはきちんとジムで下半身のトレーニングもできたし、毎日自分の成長に向けて動けてるのが幸せです!

明日も朝からトレーニングして刺激ある最高の1日にします🔥

おやすみなさい💤