見出し画像

Time is don’t wait for me.

こんばんは!
今日の休みも堪能しました😌

朝から筋トレして、勉強して、髪切って、写真撮りに歩いて、、など、やりたい事をたくさんできました☺️(写真撮るのは趣味でスケジュールにはありませんでしたがw)

今日改めて思ったのは、タイトルの通りの言葉です。

時間は私の事を待ってくれない。

そうだ、そうだ、そうだ。

時間は使わないとどんどん減っていく。

どんどん自分という存在を置き去ってしまう。

ヤバイですよね。どんどん自分の時間は無くなっていってるんですもんね。

それを改めて考えると最大限に使わないと勿体ない‼️と背筋が伸びました😂

明日行ったらまた連休なので、明日も朝から十分に活かします‼️

おやすみなさい💤