後悔しない生き方

こんばんは!

今日も朝からトレーニング、input、output、読書、、など、好きなことが出来て幸せな1日でした😊

ただ、15:00ごろからずっとフラつくような、目眩がするような、、という感じだったので、そこからは休むことにしました😓

徐脈で1分間に48回しか脈が打っていない😅
ちょっと自律神経系にも不安は残りますが、様子を見ることにしました。

本を買いました!

夢をかなえるゾウ

この本は僕自身が高校生の頃かな?1作目が出ており、本当に心打たれる内容だったのを覚えていました😌

それがまさかの4作目まで出ていたので、その中でも気になった4作目を購入しました(^^)

まだ途中までしか読めていませんが、すでに自分自身の心に刺さる内容。

死と向き合うことや、後悔しないように生きるために必要な行動などが書いてあり、とても刺激を受けています😌

もっと読みたいのですが、明日からの楽しみに置いておきます👏

皆さんもよければ本当に心に刺さると思うので、読んでみてください‼️

特に僕みたいななにかしたい、でも何したら良いか分からない。。といったような事で悩んでいる方達には良さそうな気がします😊

それでは、(体調面以外は)今日も最高の1日でした!

おやすみなさい💤