Want grow up

おはようございます!

今日は休みのスケジュール🗓

6:30 起床
8:30 朝トレ
10:30 input
12:00 昼食
13:00 input
15:00 読書
16:00 夕トレ
17:00 写真撮影
18:00 帰宅
22:30 就寝

こんな感じでいきます‼️

昨日はたくさん遊んだので今日はひたすらinput…と、outputできそうだったら方法を探りながらしようかなと思ってます😂

outputってどんな感じでするのがいいかなぁ。。ずっと悩んでます。笑
また何かオススメがあったら教えてください🤭

タイトルの通り僕は成長したいです。

僕は今までしてこなかった事、できなかった事をそのままにして生きてきたため、本当に中途半端でした。

そこから変わりたいんです。

いや、変える‼️

一日一回は今までの自分ならしなかっただろうなぁ、出来なかっただろうなぁという事にチャレンジして、毎日スリルを味わうようにしてます。

例えばこの前は、スタバで隣の席にいた女性にメモリーカードが上手く外せなかったので、突然ですが声を掛けさせていただきました笑

めちゃくちゃ緊張しましたが、達成感がありました😊

皆さんも何か変えたい!何か変えよう!と思ってる方は、今までの自分ならしなかったであろう事。にチャレンジしてみてください😌

全ては自分の選択。

さぁ!今日も最高の一日にします‼️🌿