夢が出来たかも

こんばんは!

今日も朝活からスタートしてキチンと1日を楽しみました!意味のある1日にできました!😊

なによりも今回書こうと思っているのは、

僕自身の夢について 

です❗️

というのも、これまでに僕自身はざっくりと、

“志が高く自分の強みを持った仲間と仕事がしたい”

という理想像だけはありました。

しかし、まだ何をするのか?に関しては考えられていませんでした。

そこで今日は朝から考えました。

自分の好きな事はなにか?
自分の今後もやりたい事は何か?
お金の問題がなかったら何がしたいか?

ひたすら真っ白の紙に書き殴りました笑✒️

その結果まとまったのが、↓これです。

字がとてつもなく汚いですね笑

“バーのような感覚で来ることができる、トレーニングや音楽、作業、仕事ができ、初めて会う人達とも夢を語り合える空間作り”

これがテーマです。

正直、全くその先に何ができるのかはわかりません笑

しかし、こんな空間があったら好きな事が好きなタイミングでできる。

もしこんな所が身近にあったとしたら、自分なら通いたいな。

そんな思いから考えつきました。

紙に書き起こしながらめちゃくちゃワクワクしました笑

出来るか?出来ないか?じゃなくて、

やれるかな?いや、やりてぇな‼️

という気持ち。久しぶりに1人でニヤケてしまいました笑笑

でも、これが基盤となり、これからも広げていけたら最高だなと思います🤩

また明日からもどんどんワクワクする事を考えていこうと思います🌿

閃きを得られた、最高の1日でした😊🌿