見出し画像

to the moon 奥さんと片思いの狭間で…

↑ ドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」の主題歌だ。

去年、放送された。
淡々とした展開がとても好きだった。

ひとりキャンプに憧れるけど、その準備や片付け、なんかを考えると足踏みする。

だから、僕には簡単な車中泊が似合ってるし、好きだ。

9月、秋になったら連休にでも車中泊行こうかな。

一人で。

僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いで2年3ヶ月。

片思いの子は同じ社内の外部社員と仲良し。

僕は嫉妬ばかりで辛過ぎる毎日。

車中泊で一人自分を見つめたいな。

去年も、車中泊先からnoteに投稿したっけ↓。





片思いを忘れて、奥さんのもとに心から帰りたい。

その前に、9月、結婚記念日があるから、このご時世、コロナで都道府県は跨げないけど、小旅行、1泊で行って来よう。
その小旅行、奥さんと仲良く過ごせたら良いな。

・・・・・・・・・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?