見出し画像

今宵もかろうじて歌い切る 奥さんのもとへ 片思いを忘れたい…

僕は約30歳も年下の女性社員に片思いで約2年5か月。

その子にとっては、僕はたんなる冴えない上司で、
その子は同じ社の外部社員と仲良し。
社内電話で顔を赤くしながら楽しそうに毎日話す。

そのたび、僕は辛い毎日。

バカな僕…

届くことなく潰えた祈り

僕には愛する奥さんや大切な子供たちがいるのに、↑ のような片思いなんてダメだよね。

過ちを数え 罪を数え
拗れに拗れた感傷が
あからさまなトドメを待っている

こんな僕にはどんなトドメが待ってるの?

許して、なんて都合の良いことは願えない。

でも、奥さんや子供たちのことは愛している。

それは本当だ。

いつまでも奥さんや子供たちと一緒にいたい。

一緒にいたいんだ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?