見出し画像

心の火はまだ着いたままですか?

最初は燃えていたあなたの情熱は
心の火は今も燃え続けていますか?

小さな灯火のように
心もとないくらいになっていませんか?

今にも消えそうな
線香花火のように小さくなっていませんか?

あの頃着いた心の火は
たくさんの否定という冷たい「水」や
嘲笑という「風」によって
だんだんと小さくなっていったのかもしれません。

でも
まだ消えてませんよ。

その小さな火を
ゆっくりと
もう一度大きくしてみましょう。

アナタが燃やした情熱を
あの頃、燃やした心の火を。

さぁ、今、燃やそうと思った時がチャンスですよ。

一度燃えた火は簡単には消えない。
もう消す理由なんてない。
燃やすだけ燃やしていこう。

素敵な明日へ
良い夜をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?