記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

首の痕 片思いで辛過ぎる・・・ #ネタバレ

noteである記事に出会った。

僕の同じ社内の約30歳年下の片思いの子は、首筋に赤い痕を付けてきた。

ただの湿疹かも知れないし、猫に噛まれたのかも知れないし、わからないけど、勝手に嫉妬でいろんなことを考えてしまう。

僕は、いろんなことを想像して辛くなっていた。

その辛さ、想像を一層募らせる記事だ。

ゴールデンウィーク、片思いの子はどう過ごしているのか。

誰かとキスしてるかな。

辛いな。

消えたい・・・

生まれ変わりたい・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?