見出し画像

早く抱いて‥‥

僕の片思い。
もう2年10ヶ月。
片思いの子は同じ社内の外部社員と仲が良い。
社内電話では、いつも、うふふと笑う。
仕事の話で笑わないでしょ?
相手が来れば、頬を赤くして楽しそうに話す。
いつもは静かで、無駄話はしない子が。
僕は嫉妬ばかりで辛過ぎる毎日。
片思いを忘れて、奥さんのもとに心から帰りたいのに。

この連休、暇なので映画を家で三本見た。

そのうち一つが、火口のふたり、という映画。

今日のタイトルはその映画の最初のシーンの挿入歌のタイトルだ。

AVか? というばかりにSEXシーンが多い。

来週はバレンタインウィークだし、

片思いの子のある記念日も近い。

そんな特別なウィークに

片思いの子と仲のいい外部社員は同日に2人、休みの予定だ。

一緒なのかな。

それとも、単に休みが重なっただけで何もないのかな。そうならいいのに。

このコロナ禍、まして、一目のつくところでは会えないだろう。

僕は悶々としてしまう。

辛過ぎる。

もし、2人一緒に会うための休みなら

この、火口のふたりの映画のようになるのかな。

考えるだけで辛過ぎる。

考えたくないけど考えてしまう。

辛過ぎるよ。

バレンタインデーなんてなければいいのに。

記念日なんてなければいいのに。

悶々…

消えてしまいたい…

眠ったら永久に目覚めない、

そうなったらいいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?