見出し画像

君を愛したひとりの僕へ

僕の片思い
もう3年2ヶ月

君を片思いだけど愛し続けた3年2ヶ月
ひとりの僕だった

ひとりの僕にどんな言葉をかけよう

よく耐えたね
辛かったね

今も辛いよね

熱中症のように心の中に思いがこもって
出ていくことも出来ず
逃げ出すことも出来ず
君への思いは膨らみ
僕の辛さも膨らみ……

もういいよ
忘れていいよ
本当はもう諦めて
片思いも薄れてきてるんだろう?

僕の心のファインダーから

君は少しづつ薄れていく

もういいよ

もういいよ

奥さんのもとへ帰ろうよ

サヨナラ

サヨナラ

できたらいいな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?