見出し画像

終了 片思いで辛過ぎる… 「一定の距離」

8月から「片思いで辛過ぎる…」シリーズ?を続けてきた。

でも、片思いの子から決定的に拒否られてしまった。

昨日、土曜、片思いの子、その他数人と一緒に仕事で、夜、反省会として飲んだ。

片思いの子はアルコールは飲まず、車で来て、飲み会に付き合っていた。

席は僕とは離れていて会話も無かった。

その飲み会に訳あって、僕が今の奥さんと結婚する前のまだ20代だった時に片思いだった子?(僕より一つ下だからもうアラ50の既婚女性、どんだけ片思いの人がいるんだ僕は😂)の女性も参加していた。

今の片思いの子が飲んでないし、1時間30分ぐらいして、みんなより早く帰ろうと立ち上がったから僕とアラ50の女性でその子のところに行き、見送りというか、今日はお疲れ様、的な話をしようと側に行き、話かけた。

そうしたら、片思いの子から

「一定の距離をとって下さい!」と僕の右腕、右肩のあたりを片思いの子から両腕で突き飛ばされた。

アラ50の女性もびっくりして、何かしたの?と聞いてきたぐらいの態度。

もうダメだ。

やっぱり、ちょうど一週間前、告白したりしたのが、片思いの子には負担?セクハラ?だったんだろう。

片思いの子なりにこの1週間、嫌な気持ちだったのんだろう。悩ませてたのかもね。

この1週間、一喜一憂なんて言ってた僕がバカだった。

片思いの子が帰ってから、「今日はお疲れ様」的な、当たり障りのない程度のLINEを送った(昨日の夜10時前頃)けど、今現在、未読のまま。

他の参加した子で早く帰った子にも同様のLINEを送ったけど、既読で、返信も来てる。

片思いの子からは無視されてるかな。告白してから、本当に嫌われてたのかもね。

もうダメだ。

月曜から職場でどうなるんだろう…

ああ、消えてしまいたい…

僕は、本当にダメな人間だ………

これからどうしよう……








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?