見出し画像

プロローグ 中学聖日記 奥さんのもとへ 片思いを忘れて・・・



岡田健史のデビュー作かな。

有村架純との年の差の恋愛。

中学生と20代の新人先生、有村架純との激しい恋。

僕は有村架純のファンだから50過ぎのオヤジが毎週ドキドキしながら見てたな。

岡田健史に嫉妬してうらやましくて。

でも、中学生と大人の付き合いはタブーなんだろうけど、歳の差10歳ぐらいだよね。

僕は同じ社内の約30歳年下
の子に片思いで2年5ヶ月。
片思いの子は同じ社内の
外部社員と仲良し。
僕は嫉妬ばかりで辛過ぎる
毎日。

痛くて苦しくて
それなら見えないように
どこかへ飛んでいけ

そう思うのに。

30歳差も20歳差も、このドラマ 中学聖日記 のほうが歳の差10歳ぐらいなんだからよくある恋愛だ。

僕は奥さんとは歳の差10歳もない。

奥さんが年下。

結婚前や結婚して子供ができたころ、幸せだったな。

今のように違う子、それも30歳も年下の子に恋するなんて考えられなかった。

だから、結婚前や結婚して子供ができたころの幸せな気持ちを取り戻そう。

奥さんのもとへ、心から帰ろう。

帰りたい。

いや、帰り始めているんだ…

もう、奥さんへのゴールテープはすぐそこだ。

そのはずだ・・・

奥さん、好きです。

・・・・・・・・・・・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?