見出し画像

片思いで辛過ぎる…14

かなり年下の子に片思いをしているらしいある方のnote の記事を目にした。

もう、、いい、、かな、、

と考えて、向き合う毎日を過ごしている、

というような内容だった。

僕は、職場で会ってしまうから忘れることはできないけど、僕も

もう、、いい、、かな、、

と考えるようにしようと努力し始めた。

でも、この週末、片思いの子は何をして過ごすのか気になる僕がまだいる……

この週末もまた天気が良ければ車でどこかに出かけて車中泊で気晴らししたいと思ったけど、天気は今日も明日も雨のようだ。

残念。

いろんなことを諦めよう……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?