見出し画像

結 奥さんのもとへ 片思いに別れを…

奥さんへ
結婚してくれてありがとう。
結婚して22年になるけど
これからもよろしくお願いします。
こんな僕だけど。
一生そばにいさせてください。
wacciの結の歌詞が今の僕の気持ちです。

☆wacciのコンサートチケット。奥さんと二人分買ったのに、コロナのせいなのかわかりませんが、見送りになりました。
残念です。


ちなみに、wacciは、僕がフォローさせていただいている方がnoteにYouTube貼っていたのを聴いて、いい歌、歌うアーティストだなって感じて好きになりました。

・・・・・・・・・・・・
☆でも、また、片思いで辛過ぎるって、投稿するかもしれませんが、ご容赦を。
奥さんに戻りたい気持ちは本心ですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?