見出し画像

回想 片思いで辛過ぎる・・・

僕がこのnote に投稿を始めたのが去年の8月。

まだ、note5ヶ月の新参者だ。

片思いで辛過ぎる・・・シリーズ? で週に一回ぐらいのペースで投稿していた。

その頃は、マクドナルドで気だるくコーヒー飲んでスマホで音楽聴きながら投稿していた。

久しぶりに今、マクドナルドでコーヒー飲みながら書いている。

片思いの子を好きだと思い始めたのは、2019年5月。

もう1年8ヶ月近くになる。

片思いの子と同じ職場になった頃は、片思いの子は髪が長かった。長い髪の頃は特になんとも思わなかった。

でも、突然、ショートカットにしてきてから気になり始めて、好き、という感情が芽生えてきた。

それからは日に日に思いは深まるばかり。

一定の距離を、と突き飛ばされて、さらに辛くなってるけど、諦めよう、忘れようとしてるけど無理だ。

僕の全てから離れていかない。

これから僕の気持ちはどうなっていくのだろう…

「愛」 どこで誰が創造したもんなんでしょうか 

難解なんだね
感情ってどこへ向かうべきもんなんでしょうか 

そっと教えてよ
飛ぶ鳥は大空を迷うことなく飛べるのに
いったい僕らはどこへ向かうんだろう

恋愛の成功率はね 散々でね 

いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ 

こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?