見出し画像

深淵

僕は同じ社内の約30歳年下
の子に片思いで2年9ヶ月。
10ヶ月目に突入かな。
片思いの子は同じ社の外部社員と仲がいい。
嫉妬、辛過ぎる…​


僕の片思い。
深淵だ。

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。

自分の心の中をのぞく。

片思いの子が住みついている。

僕の片思いは奥深く底知れないのか。

忘れることはできないのか。

願い続ける夢に
僕は逃げていたよ

誰にも 知られたくない気持ち
隠してる 矛盾した気持ち
僕を笑って

醒めない 夢の在処を
想い 描く日々
どうして 終わりが来るか
見渡せば 遠い

片思いと戦う。

忘れるための戦い。

終わりへの戦い。

奥さんのもとへ帰るための自分自身との戦い。

勝てるか?

自分に。

嫉妬心に。

勝てるか?

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ…


・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?