見出し画像

渚の誓い エア・サプライ 片思いで辛過ぎる・・・

僕が高校の頃、夏になるとエア・サプライをよく聴いた。

透き通った声とメロディ。

この貼ったYouTubeの和訳に

「だけど君に告げるまで、それは存在しないものなんだ」

というフレーズがある。

僕の片思い、同じ職場の約30歳も年下の子、どこまで本気で受けとめたかわからないけど、ちょっと告げてしまったことがある。

存在しちゃったのかな。悪い意味で。

片思いの子へ、本当にごめんなさい。

でも、片思いの気持ちは本当なんです・・・

忘れようと、諦めようと、考えないようにしようといつもするけど、頭から離れていかない・・・

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?