見出し画像

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 9

〇〇の好きは買えないよ。
〇〇の好きはお金で買えるようなものじゃないの。
何かと交換できるようなものじゃない。

馬鹿じゃないの。
〇〇が◇◇さんを好きな気持ち、なめんな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時に人生は厳しいけど、恋をしてる時は忘れられる。
恋をして、そしていつか、たった一人の人に出会えるといいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何をするかじゃなくて誰とするかだと思うんだけどな。
楽しんでくれる人がいれば楽しくなる。

僕は★ちゃんとだったら何をしてても楽しい。
▼▼ってさ、なんで普通に好きって言わないの?
なんかいちいち言うことが嘘っぽっかたり。
▼▼の好きってなんか不自然。
▼▼って何? 
何か隠してる?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

優しいと優しすぎるは違うよ。
恋愛って不平等なんだよ。
キスをはじかれるのしょうがないよ。
頑張りな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【メールのやり取り】

会いたいです。

今はまだ会えません。

声が聞きたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで私なの?

★ちゃんは嬉しいときに嬉しい顔をする。
悲しいときに悲しい顔をする。
嘘がないもん。
そんな人いなかったよ。

▼▼も泣けばいいじゃん。

泣いたことないからわかんないよ。

あの頃の自分と今の自分を比べたらとあの頃の自分のほうが好きだなあって。
昔の自分を思いだすといつも寂しくなる。だけど今さら戻れない。

もう嘘をつきたくないから本当のことを言います。
僕の仕事は真面目に一生懸命働いてきた人に首を言い渡す仕事です。
そうして資産を手に入れてオヤジの利益にするする仕事です。
だけど明日からは二度と君の前ではそんな顔は見せない。
君の前ではいつも笑顔でいる。
君が大切にしている仕事や部屋も僕が守る。
君だけを好きでいる。
どうかな?これが今の僕が選んだ一番幸せな現実です。
〇〇ちゃんが誰が好きでも構わない。
世の中には2番目3番目に好きな人と幸せになった人のほうがきっと多いはずだよ。
恋から始まらなくていい。
ここで生きよう。
一緒に生きよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃんと別れてくる。

なんで〇〇じゃないの?

♠君とはもう2年つきあってるの。

でも好きなのは〇〇でしょ?2年は長いよ。今さら裏切れない。
じゃあ自分の気持ちは裏切っていいんだ?
私はそうやって生きてきたし、これからもそうなの。
人を傷付けてまでとは思わない。

〇〇が傷つくよ。

彼はいい。

なんで?

わかってくれる。

絶対、後悔するから。

ありがとう。でも決めたの。自分で決めたの。

・・・・・・・・・・・・・・・・

画像1

いつも思ってることはずっと変わってなくて、そんなたくさんはなくて一つなんです。覚えてますか。
◇◇さんと東京に行く途中で見た夜明け。
夜明けみましたよね。
夜が終わるの。
東北自動車道に太陽が昇って。
綺麗だった。
そっち向かって俺と◇◇さん走ってた。
眩しくて、◇◇さんちょっと笑って、俺嬉しかった。
眩しかった。あの時思いました。
この人がどうか幸せになりますように。
あなたがいつも今日を必死で生きてて明日を信じてる。
世の中に希望がないからって一人一人に希望がないわけじゃない。
あなたを見てるとそう思います。
俺、これからも何があってもかわりません。
◇◇さん、俺、いつか・・・







画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?