見出し画像

ラブストーリー 奥さんのもとへ 片思いを忘れて…

今、僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いして2年もう5ヶ月、

片思いで辛すぎる2年5ヶ月。

その片思いの子は、今は、外部社員と仲良し。
嫉妬、嫉妬、嫉妬…

バカな僕…

思い出して胸が 苦しくなるよ
その全部が僕のものなら 
悲しい想いなどさせない
絶対させないのにな

それが無理だから片思いのままなんだよね。

どんなラブストーリーが僕の人生にあっただろうか。

奥さんとの出会い、
結婚、
子どもに恵まれ、
それ以上のラブストーリーはないだろう?

僕にはもったいないぐらいの幸せだろう?

奥さんが結婚してくれなかったら、僕はモテない、さえない、独身50代だっただろう?

片思いなんて言ってられないよ。

片思いを忘れたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?