見出し画像

回想2 奥さんとの関係 スピンオフ

僕がnoteを始めたのは去年の8月。

同時期にnoteを始めたと思われる○○子さん(正式なクリエーター名はその方のために伏せます)をお互いフォローし、お互い、投稿するたびにコメントしていた。

○○子さんにコメントもらうのが楽しみで当時は投稿してたと言ってもいいかも。

○○子さんが怪我、骨折した記事を載せたことがあり、心配してた時期があった。

自分も過去に怪我をした記事を載せたりした。

当時、片思いで辛すぎる…にシリーズNoを付けて投稿してた時期だけど、その時の怪我の記事は今の「奥さんとの関係」シリーズに繋がるものだったな、と改めて思う。

でも、○○子さんは突然、noteの世界から消えた。

繋がってた方が、突然noteを去る寂しさを綴っている方がいらっしゃった。

失礼かもしれませんが共感したので貼ってしまいました。すみません。


○○子さんがクリエーター名を替えて載せてるなあ、と思える記事がしばらくあったんだけど、今は全くわからなくなった。

○○子さんがクリエーター名を変えただけでなく、僕とのコメントのやり取りも全て削除されていた。

だから、僕の昔の投稿のコメント欄を見ると、僕が一人で自分の記事にコメントしているように見えておかしい。

○○子さんはどうしているのだろう。

寂しいな。

○○子さん、もし、これを呼んでくれて、コメントくれたら嬉しいな、

ピロウズ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?