見出し画像

愛とか恋とか・・・

嬉しいことがあった。

僕がフォローさせていただいている

七田苗子さんが、

七田さんの俳句に僕がコメントした感想と

僕の片思いを素敵なお話にしてくれた↓。

皆さんも是非読んでいただければ、と思います。

七田さん、本当にありがとうございます!

・・・・・・・÷・・・・・・・・

僕の片思い

もう3年が過ぎ、異動で離れ離れ。

でも、忘れられない。

片思いの子が好きなものは僕も好きになった。

キャラクターとか。

50過ぎのオヤジの僕がLINEスタンプをそのキャラクターにしたり。

バカだよね、本当に。

何やってるんだろ、僕は。

叶わない恋。

愛とか恋とか、

片思いでも、

愛とか恋とか、って思っていいかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?